2010/06/14

ALLSTAR MINIMOTO SX R2!

撮影&出場~!

各クラス、熱いレース展開で、見てよし!乗ってよし!
の最高の日曜になりましたわ!








ちなみにワタクシ、
R1で昇格したので、N50クラス(ストッククラス)に初参戦。

29台の大混戦の中、
真ん中以上の順位を目標に必死こいだところ、

ヒート1 14位,ヒート2 15位
総合14位!




目標ギリギリ達成☆
ありがとうございます!
色んなみなさんのおかげです!

レース内容的には、
乗り方ももちろん、かけ引きとか何やらで課題は残りまくりなんで、
練習して、
次回はいよいよトップ10目指します!
あえての宣言。自分にプレッシャー!





ま、余談はそれぐらいにして、
本題の写真です。
アルバムアップしたんで、ぜひごらんくださいませ☆
壁紙にしたいからデカイの欲しい、とかあれば言うてくださいね!
http://picasaweb.google.co.jp/photocross123/10MMSXR2#


楽しいレースの模様はもちろん、



レディースの醜い熱い一面や






ベガスの人とか







あの人のスゴいフォームとか





脳震盪の人とか
(本日の変顔大賞)


もりだくさん撮れました。








ストック50の撮影はPHOTOCROSS LADY、kiyomiでしたー。

ありがとー!












もう一言。
Don't give up AKIRA!