2010/11/23

JAPAN HEAT X "2010 MINIMOTO GAME R3"

ミニモトゲームR3終了!
みなさん、お疲れ様でした!



















またもや足の回復は間に合わず、大会スタッフとして参加してきました。

スタートの召集係やっておりましたが、思いのほか楽しかった!

選手ひとりひとりのスタート前のテンションが伝わってきて、僕もなんだか熱くなっとりました。


















そんなワケで、スタート地点にはりついてたし、写真はあんまり撮って ない・・・

つもりでしたが、気づけばいつもと同じぐらいシャッターを切っとりました。



ということなので、


カメラマンYOSHIMURA氏による公式写真がアップされる前に

非公式版をお楽しみください(笑)







アルバムはコチラ



P.S

#54 手首













(新グラトリ技 「オオバ」)


#69 肩甲骨


















お大事にしてください。

僕はボチボチ復帰できそうですが、一緒に走れないのが残念です・・・。