2011/04/05

2011 4/3 HEAT X

日曜は天気も良くて、ミニモト日和でしたねー。

二日酔いで昼からフラフラとHEAT Xへ練習に行ってきました。

すこし撮影もしました。

で、写真撮ってたら、
やたらしゃしゃるインドネシアの人がおったのであわせてご覧いただきたいと思います。





こないだのヤツが
カリスマブログ、ミニモトと戯れるで紹介していただいて以来すげー勢いで再生回数が増えたので
調子に乗ってまた動画を作ってしまいました(笑)

ミニモトゲームの宣伝も入れときましたよー。


さて、次回出没は動画といえばこの人、KAZUYUKICKさん主催の キョウセイ走行会です。

変なかっちょええ色のマシーン#123の人がカメラ持ってたらしゃしゃってください☆