2011/06/25

2011 ASMMSX R2 いなべ

やっと更新できた・・・。
ありがたいことに忙しい日々が続いております。


 


さて、先週開催のミニモトSX R2いなべ、行ってきました。
前日からの雨で超マディ!

アルバムはコチラ





コケたらぐちゃぐちゃハニワ状態! 
ついでにNEWウェア破れた人、
表情もぐちゃぐちゃに。













かくいう僕も何回コケたことか!
戯れさんに激写されてしまいました!


      戦場ならぬ転倒カメラマンです。














色んな内容は色んな人がUPしてくれているので割愛して・・・
自分まわりのN50クラスは、というと
HBU? HUB・・・ハブ?
Hirocky , U.G , BENが
午前、午後2ヒートともに10位前後を争っての三つどもえ戦争。



結局BENとはポイント縮まらず広がらず。
勝負はR3キョウセイに持ち越されることになったのであった!
次は見とれよー! 


 次は明日,
ミニモトエンデューロ in JAPAN HEAT X


雨も何とかなりそうな感じやし、頑張りましょう!
 僕は#16チームで 75NKさんとタッグを組んで出場します!


BDM も行きたかったけど・・・。


次回フォトセッションしたいですね!





.

.