2010/12/08

MINIMOTO SX!

お待たせしました?
写真が現像できました。

※デジタル一眼使いは
撮った写真データを、サイズ変えたり色調整して、
普通に見られるjpgなどにすることを
「現像」と呼ぶことがあります。(一部だけかも?)

EEMXに遅れをとってしまいました。
あちらもプロクオリティで、要チェックっすよー!




さて、
それはそうと、PHOTOCROSS123の
アルバムはコチラ





全国各地から集まって、大賑わいでした☆


九州は中州からの使者、コースに歩いて来る男。
YOU!(右の人)
BENの兄弟に見えるが、DANさんの弟!
















大阪からは
かす焼きそば達人、ヤマちゃんことDEEP.UG!
ごちそうさまでした!
そのシャツ欲しい!



















今回の変顔大将は白エックスさん!
ぬかるみにハマった瞬間の顔。ワザとちゃうかも(笑)

























さて、僕らのN50クラス。
最終的に僕の年間ランキングは何位になったんやろ?(前回までで21位)
打倒#799はかないませんでした・・・。




今回の勝者は#04タカシェルくん(後ろの人)!
ついに総合優勝です☆




























そしてそして!、今年のN50年間チャンピオンはもちろんこの人!
#288 0371きゅん!


















おめでとうございます!!
そのTシャツ欲しい☆








今シーズンも終わり!
来年も安全にみんなで楽しく、そして真剣に遊びたいですね!
「安全に」って僕が言うか・・・?

ではまた、
次回は12/19キョウセイ走行会でお会いしましょう☆
たぶん乗ります。