2010/12/23

キョウセイ走行会

遅ればせながら!
画像をアップしました☆

僕のアーガマ・・・いや、セレナ・・・と見せかけてランディには#123 & #230のDR-Z2軍団を積載。
MMSX R1以来のキョウセイです。




走ったり撮ったりだったので、一緒に走っていた人は撮れませんでした。スミマセン。


アルバムはコチラ




 

 コースも変わって、
景色も良くて気持ちええ走行会でした☆

 写真の人は気持ち悪いですが→













しかし・・・足がまだ痛くてまともに走れない(泣)

プチレースでは久しぶりにラップされるという経験をしました・・・。













悔しいのは#799SONE師匠はおろか、
#230BENまで視界の彼方に消えていったこと!









春になって完全復活したら覚えとれよー!!!









ま、なんやかんや言うても久しぶりにちゃんとライディングして楽しかったけどねー。

ありがとうございましたー!!