2010/08/29

ダウンヒル!

エリート0371氏に連れられて、
行ってまいりました富士見パノラマDHツアー!
見事にカメラを忘れ、写真なし!
・・・ホンマ、何のブログやっけコレ?




ダウンヒル、めちゃめちゃ楽しいでしかし!
最初はおっかなビクビクで、

モーターサイクルと違って
エンブレないし、
タイヤ細いし、
足置くところ動くし、
もう帰りた~い状態やったんですが、


慣れてきて、0371さんアドバイスを聞くうちに少しずつ普通に乗れるように。
ヤバイ。これは楽しいでしかし!
写真:Sunny Diaryより拝借 。Theカメラ目線。



























これは調子こいてハデに吹っ飛ぶパータンかと思いきや、
危ないシーンは多々あったけども
なんとかノー転倒で無事に帰ってこれました。


その他、バッテリーの件やゴンドラ停止など珍事件の数々、詳細はSunny Diary参照!


0371さん、本当にありがとうございました!
また連れてってくださーい☆