2010/08/09

SCトラックレース&ゆかた祭!

昨日はHEAT X的に濃い1日やった!
が、まさかのメモリー忘れで写真なし!
コレ、何のブログやっけ!?

日中、
SCトラックラジコンレース開催!
ノリと勢いでナゼかレンタカー出場!
#228 RED BULL SUNNY号!

















ま、当然のごとくビリですわな。

ちょいちょいブツかり、キズを増やしてしまいました。。。
0371さん、ゴメンナサイ。。。


何かリアルに悔しかったので、

ノリと勢いで買ってしまいました!
HPI BLITZ!
練習して、いつかは打倒#799(優勝者)!
 
現在、どんなボディにしようか全力検討中!

やっぱラジコン界に殴りこむMX乗りとしては、
今回のRED BULLをはじめ、  
キムタコROCK STAR 、















食いしん坊MONSTER ENERGY、














と来た、この流れで・・・?





で、夜はというと
街中でゆかた祭!

焼き鳥の屋台となりに
HEAT Xと凡猿グループがブース出展!
浜松の街にミニモト&ラジコンを広めるべくPR!

出たかったであろうラジコンレースにも出ずKAZUYUKICKさんが相当な奮闘!
なにか僕も手伝えればよかったな、と後になって思いましたが。
ただ賑やかしに行っただけでした。
この活動で、さらに盛上がってくれるとええなぁ☆

そして、最後はもちろん凡猿グループで飲み!
盛上がった盛上がった!
よく考えると、昨夜の僕は
いなぐ→屋台→いなぐ→凡猿→いなぐという動きでした。

・・・あれ? そういえばKJ & akiwoさん、一瞬いたのにドコへ?