2010/08/03

Minimoto Game 2010 R2!

そういや、アルバムつくるだけつくって、ブログ忘れておりました。
見とる人がおるのか不明ですが。

何はともあれアルバムはコチラ
重い、とのクレームあったので午前・午後に分けました。
Minimoto Game 2010 R2 午前の部
Minimoto Game 2010 R2 午後の部

PhotoCrossレディーKiyomiはもういないので(笑)、ストック50はBENが撮ってくれましたー。
( ↓僕自身、いつどうやって撮ったのかわからない、背景が一切うつっていないBEN。)


ちなみに僕のレース結果は、
コケまくってよくわかりませんが、かなり下のほ~うです(泣)




















 みなさん、ほんまオツカレさまでしたー!






そして、JAPAN HEAT Xオフィシャルのアルバムはコチラ
http://picasaweb.google.co.jp/japanheatx/MinimotoGameR2#

僕vs釘村太一選手、なんていう夢の対決も写ってたり(笑)














人の写真は視点が違って勉強になるっす。